人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Take it easy
reticence.exblog.jp
長野県出身、仙台在住の大学生が適当に書いています。近所や旅行先で撮った写真など
by shimo_yoshi
Top
The sea is just around the corner.
2009年 08月 26日 | |
この前、ちょっとした空き時間を利用して海に行ってきました。
横浜から湘南新宿ラインで鎌倉へ。
江ノ電に乗りながら由比ヶ浜や稲村ヶ崎をぶらぶら

鼻をくすぐる潮の香り。そして急に開ける視界。
いくつになっても海を目前にすると高揚感が押さえられません。
海のない長野県で生まれ育ったから海に対する憧れが強いのかも。

The sea is just around the corner.

Surfer


今回は珍しくレタッチしてみました。
というのもスクエアフォーマットにしてみたい構図の写真があったから。
写真の腕が未熟だったり、いろいろな制約があったりして、いつも100%思い通りの写真が撮れる訳じゃありません。そんな場合に自分のイメージに写真を近づける手法としてのレタッチはアリですよね。

・・・でもやっぱり面倒くさいなぁ(笑)
by shimo_yoshi | 2009-08-26 13:48 | Travel |
<< Have a nice fli... ページトップ The Fireworks F... >>
The Original Skin by Sun&Moon
著作者による素材加工許諾済